Entries

総合職アドバイザー自己紹介⑥

アクセスありがとうございます!

LEC国家総合職アドバイザーの自己紹介,6人目です!

まずは自己紹介↓↓

【イニシャル】 W.S
【性別】  ♂
【区分】    大卒程度・教養区分
【大学受験】  しております!
【属性】   学部卒・新卒
【最終合格先】 国家総合職(教養区分)⇒某省総合職事務系
【勉強期間】  教養区分は9月末に1次試験がありますが,夏休みごろから本格的に基礎能力試験の勉強に取り掛かっていました。

国家公務員試験や官庁訪問の対策で,一番大きな悩みは情報が圧倒的に足りないことではないでしょうか?

そのために,
・一体どのようにして試験や官庁訪問までの時間を過ごしていくべきなんだ?
・民間就活との並行はできるんだろうか?
・官庁訪問っていったいどんな雰囲気で進むんだろうか?
というようなことに悩まされていませんか?

私自身も受験生自体は全く同じ悩みを抱えていました(--,)

このブログを通して,そういった皆さんの不安,悩みを少しでも解消できるように,さまざまな情報をお伝えすることでサポートできれば,と思っています。

それでは,よろしくお願いいたします!m(._.)m


そして,告知:本日です!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私たち2015年度アドバイザーの最初のイベントが開催決定しましたので告知させていただきます!
国家総合職、都庁、特別区、国家一般職、裁判所事務官、国税専門官、県庁、政令指定都市、市役所の合格者が一堂に会します。ぜひこの機会を逃さずに!
↓詳細はこちらから↓
開催決定!10月アドバイザーイベントの告知
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぜひぜひお越しください!お待ちしております!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!