Entries

自己紹介⑤

皆さん始めまして!!
これから半年間総合職アドバイザーとしてブログを更新していくのでよろしくお願いします!!

早速ですが自己紹介させていただきます。

【イニシャル】 M.Y 
【性別】 男
【区分】 人間科学
【属性】 新卒 学部卒
【最終合格先】 国家総合職(人間科学)
【勉強期間】 本格的に国家総合職の勉強を開始したのは2014年10月からです。

私は国家総合職を人間科学区分(心理)で受けたのですが、人間科学区分は受験者も少なく周りに同じ区分を受ける知り合いもおらず、試験の情報も入らずでとにかく苦労しました。
また勉強を始めたのが前年の10月からなので、短い時間の中で本当にこの勉強方法でいいのかなど不安になったりもしました。そのような受験生の不安を解消するために少しでも役に立つ情報を発信していければいいなと思います。
また国家総合職に限らず、他の心理関係の試験についての情報も発信していくつもりなので、
「自分は国家総合職は受けない!」という受験生にも見てもらえればいいなと思います。
それではこれからよろしくお願いします。

最後に告知します!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私たち2015年度アドバイザーの最初のイベントが開催決定しましたので告知させていただきます!
国家総合職、都庁、特別区、国家一般職、裁判所事務官、国税専門官、県庁、政令指定都市、市役所の合格者が一堂に会します。ぜひこの機会を逃さずに!
↓詳細はこちらから↓
開催決定!10月アドバイザーイベントの告知
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お時間あればぜひお越しください。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!