Entries

総合職アドバイザー③

みなさまおはようございますこんにちはこんばんわ!(書面での挨拶は難しいですね)

総合職アドバイザー3人目の自己紹介させていただきますウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

【イニシャル】 U.M
【性別】    男
【区分】  大卒程度・経済区分
【大学受験】  運よく一回で済みました
【属性】  新卒 学部卒
【最終合格先】 国家総合職(経済)←ここ大事
【勉強期間】  大学二年の終わりにLECに申し込みましたが,色々忙しい日々が続き,がっつり勉強したのは大学三年の秋ごろからでした。

私は公務員は国家総合職一本で考えていて併願で民間就活をしていました。民間はESは20社くらい出して結構がんばりました(ドヤァので公務員と民間の併願についての不安なことや疑問点を解決できるように役立つ情報を発信していければと思います。また,公務員試験は準備期間が長いので如何にモチベーションを保つかには私自身苦労したので,そういったことについてもお話できればと思います。

今後も定期的にブログ読んでもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!