Entries

2016年合格目標!ブログ再始動!!

はじめまして!メンバーを新たにし、いよいよブログ再始動です!!(*^^*)

このブログは、国家総合職試験に合格した元LEC受講生が、次の受験生を応援するためのものです。
最終合格内定獲得を目指して勉強されているあなたに有益な情報をお届けできるよう頑張ります
ではまず自己紹介から。

【イニシャル】  K・E
【性別】      女
【区分】      大卒程度・法律区分
【大学受験】   しておりません。
【属性】      新卒 学部卒
【最終合格先】 国家総合職(法律)、国家一般職(行政関東甲信越)、東京都Ⅰ類B
【勉強期間】  2014年7月から(トータル11ヶ月)

わたくし実は、国家一般職・地上のコースを取っていて途中から国家総合職を目指したクチです。
選択科目は、なんだか相談できなくて自分で決めましたし、二次の専門記述もほぼ独学でした。本当に結果が出るまで自分の選択に自信が持てないでいました

皆さんには「こうやって受かる例もあるんだ」と安心してもらえるよう、私が経験した
様々なことを紹介できるようにがんばります!
お時間あれば是非相談にも来てくださいねLEC中野本校におります)。

大学の学部は理系です。現在卒論のために分析化学の実験をしています。
ですので、「初めて勉強する科目ばかりで大丈夫だろうか」と不安を持つ方の相談にのれるかと思います。

3~5月は民間の就職活動もしていたので需要があればお勧めのサイトも教えられますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました
それではこれからよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!