Entries

2015年国家総合職 合格者交流会のお知らせ

官庁訪問お疲れ様でした!!

本日17:00に内々定の解禁がされましたね。
みなさんいかがでしたでしょうか?

なかなか、官庁訪問の拘束時間も期間も長く大変だったと思います。
本当に、お疲れ様でした。
そして、内々定をいただいた皆さん!!おめでとうございます。

LECでは国家総合職合格者交流会を実施致します。
最終合格をされた皆さんは是非ご参加下さい。

詳細はこちらをご確認下さい↓↓

「2015年度 国家総合職合格者交流会」

日時:8/22(土)14:00~16:00
場所:LEC池袋本校

<対象者> 2015年合格目標 LEC公務員各種コース受講生
        かつ2015年国家総合職最終合格者(内定有無関係なし) 

<事前エントリー>こちらからお願いします。
           ※最後の「ご意見・ご要望」の欄に「「国家総合職合格者交流会 参加希望」と入力
           ※人数確認のため念の為、お願いしております。当日の飛入り参加もOK


皆様のご参加お待ちしております!!

当日は伊藤亮太LEC専任講師、山梨貴弘LEC専任講師も駆けつけます♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/898-d157c9db

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!