Entries

特別更新 GBST大会!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!

みなさんお元気ですか!

内定者アドバイザーの広兼です!

6日に国家公務員総合職+日本銀行で省庁横断ソフトボール大会がありました!!!!

最高に最高でした!!!
高尚に高尚でした!!!


この大会は毎年,官庁と日銀の内定者によって毎年開催されており,今年はほぼ全省庁から約400人の参加者がいました!!
また優勝すると豪華景品(吉野家300円券100枚)と最下位には来年の幹事が送られます!!

某K省が主催し,結果として某K省(別)が優勝しました!

来年もし,内定が出ると,11月から12月にこの大会に出場できます!うおおおおお!!!!!

来年は某K省(別々)が主催します!!!!よろしくお願いします!

官庁最高!!!!
みんな高尚!!!!


以上です。

注 二日酔いのノリではありませんが、テンション高めにお送りしました。
内定が出るとこのような楽しいことが多いので、ぜひ励みの一つにしてください!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/797-36c67a1a

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!