Entries

☆今月のイベント等告知☆

みなさん、こんにちは
人間科学アドバイザーの佐藤です(´▽`)

今月行われるイベントの告知です

まずは、12月20日(土)LEC渋谷駅前本校で行われる面接対策イベントとのお知らせをしたいと思います


『面接対策イベント』
~面接を制す者は、公務員試験を制す!~

日時:12月20日(土) 13時半~15時半
場所:LEC渋谷駅前本校


【参加アドバイザー】☆()内は面接受験先
渡邉裁判所事務官,横浜市)
山田国家一般職,特別区,国税専門官,国大法人)
玉田千葉県庁,特別区,裁判所事務官,国家一般職)
鈴木沙国税専門官,埼玉県庁)
小野都庁ⅠA,財務専門官,国家総合職,国家一般職,国立国会図書館特例一般職,衆議院事務局総合職,埼玉県庁)※既卒,職歴あり
佐藤国家総合職,家裁調査官補)※心理系,既卒,職歴あり

【イベント内容】
アドバイザーの面接対策方法面接カードの紹介,個別相談

様々な面接経験を持つアドバイザーが集結するので,幅広い面接対策ができる内容になっていると思います

年内に一度、面接対策についてチェックしてみませんか?
そうすれば、年明けからの面接対策もスムーズにいくはずです('ω'*)
早めの対策で、他の受験生に差をつけちゃいましょうっ
皆様のご参加を、首を長くしてお待ちしております


次に、12月16日(火)~19日(金)LEC水道橋本校で行われる、Kフォーラムのお知らせです

『Kフォーラム 人気自治体・官公庁』

日時:12月16日(火) 14:50~17:40
       17~19日 10:00~17:40

場所:LEC渋谷駅前本校


【対象者】
・国家総合職、国家一般職、国家専門職の受験をお考えの方
・国を舞台に公務員として働きたいとお考えの方
・志望先を迷われている方

詳しいスケジュールや参加自治体・官公庁はこちらのリンクをご確認ください⇒Kフォーラム

主要省庁等の人事担当者による合同説明会です
〈参加無料〉〈予約不要〉〈入退出自由〉〈服装自由〉〈LEC以外の方も参加OK〉なので、奮ってご参加ください


最後に、イベントではありませんが、個人的なブースの告知をさせてくださいっ

普段は中野本校に勤務していますが、今月1回だけ出張ブースを設けてもらうことになりました

◆12月16日(火) 17時~20時 @LEC池袋本校◆

上記日程で相談を受け付けますので、ぜひ御来校ください
人間科学区分の方だけでなく、面接に向けて経歴にバックグラウンドに不安を抱えている方のご相談にもなれるのではないかと思います(•ө•)♡


長くなってしまって申し訳ありません
年末年始に向けて、今月も頑張りましょう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/793-7107d158

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!