Entries

『霞ヶ関省庁フォーラム2014』に参加しよう!

みなさん、こんにちは
人間科学アドバイザーの佐藤です(◍•ᴗ•◍)

今日は、12月1日(月)・2日(火)に開催される、『霞ヶ関省庁フォーラム2014』のお知らせをしたいと思います

『霞ヶ関省庁フォーラム2014』

日時:12月1日(月)・2日(火) 10:15~17:30
第1回 10:15~11:45
第2回 13:30~15:00
第3回 16:00~17:30

※第4回(自主開催)を実施する省庁も一部あります。
※各回異なる府省庁のイベントに参加できます。

場所:霞ヶ関(中央省庁)の各府省庁にて実施

【実施府省庁】
◆12月1日(月)◆
・人事院、内閣府、公正取引委員会、総務省、消防庁、法務省、財務省本省、財務省財務局、財務省税関、国税庁※、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、会計検査院
◆12月2日(火)◆
・警察庁、金融庁、公安調査庁、外務省、文部科学省、国税庁※、厚生労働省、特許庁、気象庁、海上保安庁、原子力規制庁、防衛省
※国税庁は2日に分けての開催

訪問の際には、必ず身分証明書をご持参の上、上記開催時刻に遅れないようにしてください。遅れた場合には、入場をお断りすることもあります。
予約の要・不要については各府省庁のHPで御確認ください。なお、予約が必要な府省庁では収容人員の関係から入場を制限させて頂く場合があります。
各府省庁の詳細なプログラムは、各府省庁のHPで御確認ください。


各府省庁で職場見学や若手職員との意見交換等のイベントが開催される模様です
もちろん、去年私も参加しました(*´ω`*)
とっても有意義だったことを覚えています
国家総合職を志望するみなさん、ぜひ参加してみてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/789-ae0a2642

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!