Entries

11月のイベント・ガイダンス告知

こんにちは
人間科学区分佐藤です((・´∀`・))

11月に入り、だんだん寒くなってきましたね
風邪を引かないよう、体調管理には気をつけてくださいね

さて今回は11月開催のアドバイザーイベントと、Kフォーラムについてご紹介します

まずはアドバイザーイベントから

①既卒者向けイベント
~勉強仲間を作ろう!~

日時:11月9日(日) 15時~17時
@LEC池袋本校


既卒者ならではの不安や悩みを解決します!今回はパネルディスカッションを通じて、
職歴の有無&年齢&合格先の幅広い既卒合格者6人が集まり,勉強や面接対策をお伝えします。受験者同士の仲間づくりも予定しています。
個別相談の時間もありますよ!ぜひお越し下さい!

②技術・心理福祉系志望者向けイベント
~行政区分以外ならではのお悩み、一刀両断します!~

日時:11月16日(日) 14時~16時
@LEC池袋本校


心理・福祉・技術の公務員は枠が少ない上に,情報を集めるのが大変だと思います。
公務員について全く知識がない方から既に勉強を始めている方まで,幅広く対応できるような内容になっています。
どうぞ,どなたでも気軽にご参加ください♪また,この機会に同じ区分の受験仲間を作りましょう!

③国家系志望者向けイベント
~国家系志望者みんな集まれ!~


日時:11月30日(日) 14時~16時
会場:LEC水道橋本校

国家系(国総・国般・国税・裁事etc)を志望する方に、受験先を見据えた科目選択のコツを合格者がお伝えします!
今回のイベントでは国家系に合格したアドバイザーが大集合し、
様々な併願パターン対策についての紹介や、個別相談を予定しています。ぜひご参加下さい!


都庁・特別区や裁判所などの試験日程・試験内容変更により、勉強方法や併願先の決め方について
悩んでいる受験生の方も多いと思います。
そういった悩みをお持ちの方も是非ご参加下さい!
私たち合格者アドバイザーが全力でサポートします!

どのイベントも、参加無料・予約不要なので、気軽にご参加ください

続いてKフォーラムの告知です

①国税専門官業務説明会

日時:11月6日(木) 15時半~17時
@LEC池袋本校

国税専門官を真剣に目指すなら今!!
国税専門官の業務内容や知られざる魅力、充実した福利厚生などを
現役職員の方が皆さんに率直に、お話してくださいます。

①関東財務局 財務専門官
 財務省財務局 国家総合職業務説明会


日時:11月25日(火)
関東財務局 財務専門官 14:30~15:30
11月25日(火)
財務省財務局 総合職 15:40~16:40
@LEC池袋本校

・国家総合職の受験をお考えの方
・財務専門官の業務に興味をお持ちの方
どなたでも参加できます。(LECの受講生でない方もご参加いただけます。)

①農林水産省 国家総合職業務説明会

日時:11月25日(火) 17時~18時半
@LEC池袋本校

国家総合職受験予定者必見!!農林水産省の現役職員の方をお招きし、国家総合職採用者の役割や農林水産省の業務の概要、知られざる魅力などについてお話しいただきます。 国家総合職を目指されている方はもちろん、農林水産行政に興味がある方にとっても貴重なお話しを聞けるチャンスです!是非ご参加ください。


また、私含む【国家総合職・技術・心理・福祉系】のアドバイザーはみなさんのご相談を随時受け付けています
他のアドバイザーのようにブース予定が決められているわけではないのでわかりにくいかもしれませんが、中野本校やお近くのLEC本校にお問い合わせしてもらえれば、ご相談の日時を決めることが出来ます

LEC中野本校 03-5913-6005

みなさんのご来校や相談のご予約、心よりお待ちしています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/770-9e9caeef

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!