Entries

【速報】試験日程変更に伴うイベント告知!【10/29(水)】

こんにちは(*゚ ∇ ゚ )
人間科学区分アドバイザーの佐藤です

ついに昨日
平成27年度 東京都Ⅰ類・東京都特別区Ⅰ類の試験日程が発表されました
総合職志望のみなさんの中には、これらの試験を併願しようと考えていた方も多いですよね
この日程変更を受けて、併願方法や勉強スケジュールなど迷われているのでは…と思います

そこで
そんなみなさまのために、LECは試験日程変更に伴う疑問・悩みを一緒に考えていくイベントを開催します\\\٩( 'ω' )و ///

以下、10月29日(水)に新宿エルタワー本校で行われるイベントの案内です


『平成27年度 東京都Ⅰ類、東京都特別区Ⅰ類試験日程変更!!併願方法を考えよう』

昨日(10/22)に平成27年度 東京都Ⅰ類、東京都特別区Ⅰ類の試験日程が発表されました。
この日程を見て驚かれた方が多くいらしたと思います。
これまで、多くの公務員受験生が併願してきた国家専門職試験と同一日程となり併願ができない状況となってしまいました。
来年、東京都、特別区志望する皆さんは志望先をどうしたらいいのか、併願はどうしたらいいのかと悩まれていることでしょう。

大野純一LEC専任講師が日程変更による併願方法や今後の流れについてお話します。
また、合格者アドバイザーとの個別相談も合わせて実施いたしますので、是非ご参加下さい。
当日、実施した動画は後日Webアップいたします。参加が難しい方はこちらをご覧下さい。

【平成27年度試験日程】
東京都Ⅰ類A 1次試験 2015年5月31日(日)
東京都Ⅰ類B 1次試験 2015年6月7日(日)
東京都特別区Ⅰ類 1次試験 2015年6月7日(日)



【既に決定している専門職試験日程】
5/31(日)
裁判所職員(総合職・一般職・人間科学)

6/7(日)
国税専門官、財務専門官、労働基準監督官、法務省専門職(人間科学)、食品衛生監視員、航空管制官、皇宮護衛官(大卒)


【テーマ】
『平成27年度 東京都Ⅰ類、東京都特別区Ⅰ類試験日程変更!!併願方法を考えよう』

10/29(水) 
第1部  16:00~17:00  生講義
      17:00~18:00 個別相談会

第2部  19:00~20:00  ビデオ講義
      20:00~21:00 個別相談会

〈実施本校:新宿エルタワー本校〉


※第2部は第1部で実施した講義を収録しビデオ放映致します。
  各講義後は合格者アドバイザー、講師による個別相談会を実施します。

※国家総合職・一般職、都庁、特別区等の行政・心理・技術職の合格者アドバイザーが来校予定です。


この時期からは、受験先に合わせて戦略的かつ効率的に勉強することが求められると思います
「日程変更によって、思っていた併願が出来なくなってしまった…
「今後の勉強スケジュールの立て方に迷いが出てきてしまった…
などなど、試験日程変更に伴う疑問・不安を一緒に解決していきましょう╭( ・ㅂ・)و
(もちろん私も参加しますよーーー笑)←

1部と2部があるので、講義後や自習の合間、お仕事帰りなどのお時間に是非ご参加ください
(生・ビデオ)講義のみ・個別相談のみの参加もOKです

多くのみなさまのご来校、心よりお待ちしております
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/764-83057ce4

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!