Entries

自己紹介⑧

皆さん、はじめまして!
そして、お待たせしました。14年度合格者アドバイザーの川本です
アドバイザー自己紹介のラストを飾らせていただきます

【名前】川本 琢磨(カワモト タクマ)
【区分】大卒・経済区分
【属性】学部4年
【一言】経済のことなら何でも相談してください。公務員試験で大切なのはいかに効率よく勉強するかです。
経済区分を受験予定の皆さんなら効率性を追及したくなりますよね(笑)


・経済学部だからといって甘く見てると公務員試験は大変です(泣)
→僕は経済学部でしたが、公務員試験のために新たに学ばなければならないこと(経済科目の中でも)がわりとあって驚きました。そもそもどんな試験なの?とか、授業とうまく両立するには?といった疑問にもお答えします。

・数的処理が壊滅的でした!
→数的処理に今までに触れたことない人、少なからずいると思います。そんな悩みも是非!
(僕自身は教養で足きりにならないぎりぎりのライン&経済科目を得点源にして乗り切りましたw)

・民間就活もしてました!
→なんだかんだ10社くらい受けた記憶が・・、民間と迷ってる、公務員と並行でやりたいってかたぜひご相談ください。


同じような境遇の人も、そうでない人も誰でも相談歓迎です(^0^)
是非、イベントや中野校で相談に来てもらえればと思います!

今後もちょくちょくブログを更新するので、ぜひ見てください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/749-424131ca

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!