Entries

自己紹介⑤

皆さん,はじめまして
2014年合格者アドバイザーの広兼です。

自己紹介をすると,

【名前】広兼 佑亮(ヒロカネ ユウスケ)
【区分】大卒・教養区分
【属性】大学4年
【一言】教養区分なので、特に教養区分ってなんや??とかだいたい教養区分の内定者って存在するの??とか言う疑問とかにはお答えしていきたいと思います。

僕も周りをみると,国総志望者は絶滅危惧種状態で不安でした。
そういった人にこのブログを通してできるだけの情報を与えていきたいと思います

あと,民間企業の就活も普通にやったので(結局30社以上だしたような記憶が・・・),
民間就活を官庁にどう活かしたかとかどう民間と違って見えたかといった視点も提供できると思います。

合格者アドバイザーの皆さんはさまざまな経歴をもっていて,多様な視点を持っています。
これからこのブログを通して,自分にあったアドバイザーを探して,ぜひlecで話を聞いてみるのも一つの活用方法です

ぜひこれからの更新を楽しみにして下さい




#######お知らせ##########
内定者懇談会第1弾!!!!

〈日時〉
9月23日(火・祝)12時~15時

〈場所〉
lec池袋本校(池袋駅東口から3分)

〈参加予定アドバイザー〉
国家総合職,都庁,特別区,国家一般職,市役所 etc

多くのアドバイザーが参加するのでぜひ今の疑問をぶつけてみてください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/738-ad1ef52c

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!