Entries

さよなら【総合職】アドバイザー!大相談会

さて、突然ですがイベントの告知です

3月21日(明日!)14時~17時@新宿エルタワー本校

「さよならアドバイザー!大相談会」

が開催されます!

どうせ今までみたいに総合職向けでは無いんだろう
とか思ってしまうかもしれませんが、違います


ついにこのイベントで地上に交じって総合職のアドバイザーの相談ブースが(細々と)登場します!


私も直前期にどうしても聞きたいことがあったため、「総合職のアドバイザーはどこにいるんだろう」と寂しい思いをしておりましたが、21日の新宿には我々がいます


地上に比べれば総合職の受験生は少ないと思うので、相談できる時間も長く取れると思います


そのため、どんな小さな悩み事でもいいですし、勉強の息抜きとして合格者と話をしたい程度でも構いません


また、地上のアドバイザーもいるので、併願先のことも聞けて一石二鳥ですね


文字通り、総合職のアドバイザーに直接会って相談できる最初で最後のチャンスです

よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/724-2ceeeb5a

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!