Entries

イベント告知(大相談会)

皆さんこんにちは!M.Sです∠( ^ o ^ ┐)┐
勉強進んでいますか?

今日は私達アドバイザーが企画する最後のイベントである,
「大相談会」の告知を致します(゚∀゚)

【日時】3月25日 14時~17時
【場所】水道橋本校
※事前予約不要,参加費無料,LEC受講生でなくてもオッケー

大相談会といえば,このブログを運営している国総や心理系アドバイザーだけでなく,
地上や技術系アドバイザーなど様々な区分や内定先のアドバイザーが大集結するビッグイベント(!?)です
この機会に私達を利用し倒して,不安を払拭し,スッキリした気分で試験に臨んでください

イベントという形で私達が皆さんと関わらせていただくのも今回が最後ですので,
聞きたいことや不安なことがある方はもちろん,
悩みはないけど内定者と話してモチベーションを上げたい!という方や,
勉強漬けで疲れたから気分転換したい!という方も大歓迎ですので,
皆さん是非是非こぞってご参加下さいね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


試験まで本当にあと少しですね!!
息切れしないよう,適度に息抜きを挟みつつ,
数ヶ月後に後悔しないよう,全力で駆け抜けましょう(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1107-b2cdfcfd

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!