Entries

イベントレポート(国家総合職受験者向け座談会)+イベント告知

こんにちは!
アドバイザーのA・Sです(*^_^*)

さてさて、
先日(2/19)LEC渋谷駅前本校にて、国家総合職受験者向け座談会が行なわれました!
想定していたよりも多くの方がいらしてくださって、
試験対策から官庁訪問対策、面接カードの書き方まで、あらゆる質問にお答えしていきました!

今回逃してしまったよ(´・_・`)という方、必見です!
3月13日(月)
官庁訪問対策イベント
を行なうことが決定しました~\(^o^)/
場所はLEC渋谷駅前本校、時間は16:00~18:00です

官庁訪問ってどんなもの?志望官庁ってどうきめるの?面接カードの書き方を教えてほしい!
などなど。。
みなさんのあらゆる質問に、合格者アドバイザーがお答えします
まだぜんぜん官庁訪問のイメージがわかないよ。。という方も大丈夫!
事前予約は不要です、ぜひ奮ってご参加ください

それでは、試験対策大変だと思いますが、がんばっていきましょう(^-^)/
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1102-08a01a5c

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!