Entries

1月26日 中野座談会イベントレポート

皆さんこんにちは!アドバイザーのM.Sです(゚∀゚)

今日は1月26日に中野本校で行われた中野座談会のイベントレポートを書いていきますヽ(´∀`)ノ


今回の座談会は,普段相談ブースを持っていない中野本校勤務のアドバイザー(このブログを運営しているメンバーは全員中野本校勤務です!)が主体となって行いました!


まず,私達アドバイザーの自己紹介を簡単に行い,
その後,志望先や区分ごとに分かれて,25分×2回の座談会を行い,
最後に,皆の前では聞きづらかったことなどを聞く個別相談の時間を20分ほどとる!
というスケジュールだったのですが,
皆さんとっても積極的に参加してくださり,結局30分ほど延長する形となりました( ^ω^ )ありがたや~
受講生の方々同士も情報交換していたようで嬉しかったです!
志望先が同じ受験生仲間って心強いですよね


そしてなんと!地方からこのイベントのためにいらっしゃったという方もいて,私は感動して涙が出ました(っω・`。)
どの方も,とても熱心に質問してくださり,「志望先に合格したい!」という熱い思いが伝わってきました(;д;)

遅い時間にも関わらず,来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!
心から皆さんの合格を祈ってます!!!


また,今回行けなかったけど行きたかった…という方!
今後も,国家総合職合格者による座談会2月19日(日)15時~16時半@渋谷駅前本校)や,心理技術合同面接対策イベント2月25日(土)11時~12時半@新宿エルタワー本校)などなど開催しますので,
是非是非お越し下さいね((⊂(^ω^)⊃))
その他のイベントの詳しい情報はこのブログやLECホームページに載っているので見てみて下さい!!


ではでは,勉強頑張って下さーい!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1088-dc208748

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!