Entries

☆3月既卒イベント☆

こんにちは!心理系&既卒アドバイザーのT・Tです!

もうすぐ3月ですが,調子はいかがでしょうか?
この時期,業務説明会や面接対策イベントが各地で開催されてきますので,
積極的に参加してどんどん気持ちを盛り上げて行きましょう!! やはり,最後はメンタル勝負かと思います。

ちなみに,私の場合,イベントの行き帰りの電車の中で勉強したり,志望先の関連資料を読み込んだりしていたのですが,けっこうはかどりました!

***
さて,3月の既卒向けイベントの告知です!

【既卒向け面接対策イベント】
日時:3月8日(水) 19:00-20:30
場所:LEC池袋本校 511教室
参加予定アドバイザーの合格先:
【行政系】特別区,市役所,国税専門官,国家一般職
【技術系】都庁(電気),国家一般職(電気)
【心理系】国家総合職(人間科学),法務省専門職員(法務教官)

今回も,前回に引き続き4人の既卒アドバイザーが参加する予定です!内訳は,行政系2名(職歴あり・職歴なし 各1名),技術系(職歴あり),心理系(職歴あり)となっております。イベントの前半では,志望動機や自己PRの作り方などを講義形式でお伝えし,後半では,参加者同士でグループワークを行い,各グループで面接練習をしてもらう予定です^^;

前回の既卒イベント同様,今回も志望先ごとに分かれたグループワークの時間を多く設けておりますので,
受験生同士の情報交換や交流の場になれば幸いです。

たくさんの方のご来場お待ちしております!!(*´∀`人 ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1086-a1405b48

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!