Entries

イベント告知

こんにちは!合格者アドバイザーのA.Sです。
みなさん勉強は順調に進んでいますでしょうか?
もし心配事、相談事がある際には、LEC中野本校にいるアドバイザーに気軽に相談しにいらしてくださいね(*^_^*)

さてさて今回はイベントの告知です!

①~既卒受験者集まれ!~
始めの一歩!既卒者面接対策!

日時:1月25日(水) 19:00-20:30
場所:LEC水道橋本校
【参加無料・予約不要・LEC生以外も参加OK】


今年度の既卒アドバイザーが、実際に面接で聞かれたことをリアルにお伝えします!
既卒ならではの聞かれやすい質問や、前職と志望動機をどのように結びつけたかなど、気になる情報が盛りだくさんです。面接の不安を早めにとりのぞきましょう!
※参加予定アドバイザー:既卒アドバイザー

②~中野アドバイザーや公務員を目指す仲間たちと交流しよう!~
★中野アドバイザーによる座談会&受講生交流会★

日時: 1月26日(木) 18:30-20:00
場所:LEC中野本校
【参加無料・予約不要・LEC生以外も参加OK】


今回は、中野配属のアドバイザーと交流ができちゃいます!!
国家総合職(法律・人間科学)をはじめ、国家一般職や都庁・特別区などの事務職や技術職(電気・建築)、家裁調査官補(心理)まで様々な自治体等から最終合格を勝ち取ったアドバイザーが揃っています。
このブログを更新しているアドバイザーも多く参加する予定です
また、イベントを通して受講生同士の親睦を深めちゃおう♪
*参加予定アドバイザー:中野配属アドバイザー(国家総合職・一般職,都庁,特別区,家裁など)


興味のある方はぜひ、お気軽にいらしてください
今後もまだまだ様々なイベントを開催予定です!乞うご期待ヽ(´∀`)ノ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1072-cedd9fb5

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!