Entries

新年のご挨拶

受験生のみなさん,明けましておめでとうございます!
アドバイザーの(T・T)です!

いよいよ勝負の年,2017年がやってきましたね!!
闘志は燃えていますか?メラメラの方も,そうでない方も,毎日ガンガン薪をくべていきましょう(*・`ω´・)ゞ
あっ,でも,受験が終わるまでに燃え尽きないでくださいね(汗)

さて,今回のブログは元旦スペシャルということで,6人のアドバイザーによる受験生に向けた応援メッセージをお送りします♪

****************
【一人目】:T・T 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:角を矯めて牛を殺さないようにしてください!

【二人目】:M・N 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:人生に大きな目標があるのは幸せなことです。本番まで楽しんでください!

【三人目】:Y・M 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:自分の人生は自分で責任を取りましょう。応援しています!

【四人目】:M・S 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:勉強は人を裏切りません!自分を信じて頑張って下さい(^-^)/

【五人目】:A・S 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:皆さんあけましておめでとうございます!昨年しっかり対策を進められた人も,そうでない人も,気を引き締めて目標に向かって頑張っていきましょう!

【六人目】:T・M 〔自己紹介はコチラ
メッセージ:試験に合格することがゴールではありません。志望官庁から内定を頂くことがゴールです。そのことを忘れることなく、努力を重ねてください。

以上,アドバイザー渾身のメッセージ集でした!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1064-10a6e973

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!