Entries

イベント告知(12月19日 心理技術筆記対策イベント)

こんにちはー!S.Mです!
今日はイベントの告知をしまーす(○´・Д・`)ノ

何のイベントかというと・・・
心理技術筆記対策イベント
「本試験直後に泣かないための筆記試験対策~涙は嬉しいときのためにとっておこう!~」
です!!!

【日時】12月19日(月)19:00~21:00
【場所】LEC新宿エルタワー本校

******************************
皆さん,合格を目指して一生懸命勉強されていることと思います。
そんな中,「他の人はこの時期どんな勉強をしていたんだろう?」
       「今後はどうやって勉強を進めていったらいいんだろう?」
といった疑問が湧き上がってくることはありませんか??


このイベントでは,そんな皆さんの疑問にとことんお答えします!!!
全体での説明の時間は最小限にして,座談会の時間を多くとっているので,
皆さん一人一人の質問に私達アドバイザーが丁寧にお答えしていきますヾ(o´∀`o)ノ


今回は心理・技術ともに3人ずつのアドバイザーが参加しますが,
それぞれ最終合格先や区分,選択科目はさまざまですので,
皆さんの疑問に答えられるアドバイザーがきっといるのではないかと思います!
また,このイベントを通して,同じ志望先の受験生の友達ができるかもしれません!
この機会に筆記試験への不安を払拭して,自信をもって合格への道を突っ走りましょう!!!


「勉強に不安はないけど疲れたから息抜きしたーい」
という方ももちろん大歓迎ですので,
是非是非皆さん奮ってご参加ください(=゚ω゚)ノ
アドバイザー一同お待ちしています!!
       
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1058-80f6fa03

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!