Entries

【イベントレポート】合格者の併願プランを伝授

こんにちは!アドバイザーの(T・T)です!

夏の暑い盛りに公務員試験が終わり,ようやくほっと一息つけると思っていましたら,ふと気がつけば,もうすぐ11月も終わりですね...12月が過ぎれば今年も1年が終わり・・・,その次の年も・・・,という具合に,あっという間に人生も終わってしまいそうです笑

さて,先週11月25日は,LEC池袋本校にてアドバイザーイベント第2弾が開催されました!

当日は50人を越える勢いの受験生が参加され,大盛況のうちにイベントを終えることができました(* ´ ▽ ` *)
しかしながら,受験生のニーズがある限り,まだまだ我々アドバイザーは終わりませんよ!!

20161125_イベント

イベントの流れとしましては,はじめに全体で試験概要を説明した後,後半は試験種ごとにブースに分かれ,座談会形式(もしくは個別相談形式)にてアドバイザーが受験生の質問に応じました。私は受験生に来てもらえるのか少し心配でしたが,国家総合職,心理職ブースにも熱心に質問される方がいらっしゃって,ホッとしました(*´_ゝ`)

ご来場いただいた方々,本当にありがとうございました!
参加された方もされなかった方も,また次のイベントでお会いしましょう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1056-22172eff

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!