Entries

公務員NAVI(11月号)発効!!+心理・技術系イベント告知

皆さん,こんにちは!
アドバイザーの(T・T)です!昨日は都心でも雪が降り,寒さで凍えそうでしたね...
風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしください(* ´ ▽ ` *)

さて,本日は待ちに待った公務員NAVI(11月号)が発行される日です!

今回は特集が2つ組まれ,「アドバイザーの勉強計画」「各種試験の解説」がメインコンテンツとして掲載されています。
また,心理・技術系の連載,及び,国家総合職志望者向けの連載もあり,内容が盛りだくさんです!
公務員NAVIは各本校で冊子が配布されている他,LEC受講生の方はマイページ上でも閲覧可能ですので,
是非是非ご覧になってみてください。勉強の合間にパラパラ読むだけで,あっという間に公務員試験に精通できるはずです!

**************

さらに,もう一点ご案内で,12月にはなんと心理・技術系単独のイベントが開催されます!

【イベント概要】
<心理・技術系イベント>
タイトル:本試験直後に泣かないための筆記試験対策――涙は嬉しいときのためにとっておこう!
日時:12月19日(月)19:00-21:00
場所:LEC新宿本校
参加予定アドバイザー:心理系,技術系アドバイザー(最大6人)

退屈な全体説明は最小限にして,区分別の座談会で受験生が本当に知りたいことをお伝えいたします!
また,イベントの後半ではフリーの質問タイムを設ける予定ですので,お気軽にご質問ください♪
座談会をきっかけに,受講生同士が仲良くなっていただければうれしいです(*^_^*)

それでは,心理・技術系の方は12月のイベントでお会いしましょう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1054-cd83baa2

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!