Entries

イベントレポート!(10月29日 内定者座談会)

みなさんこんにちは!アドバイザーのS.Mです!
今日は10月29日に行われた「内定者座談会」のイベントレポートを書いていきます!!


嬉しいことにイベントには40人近くの方々が来て下さいました\(^o^)/
来てくださった方々!本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とてもうれしかったです!!!

ではでは,イベントの内容の説明に入ります!

①アドバイザーの自己紹介
今年度のアドバイザーが行うイベントは今回が初めてでしたので,
はじめまして!ということで,皆さんの前で自己紹介させていただきました!
想像していたより多くの方が来て下さっていたので緊張しました・・・!

②パネルディスカッション
「今の時期何をしていたか」や「第一志望や併願先はいつ決まったのか」などのよくある質問について,
国家総合職,都庁,特別区のアドバイザーが代表となり答えていきました!
私も「そうだったのか・・・」とついつい聞き入ってしまいました笑
きっと皆さんのお役にも立ったことでしょう(´ω`人)

③座談会
座談会は各区分や職種のブースに分かれて行われました!
20分が2セットで,途中でブースを変えてもオッケーだったので,
2つの職種が気になっている人にとっては,両方の話が聞けるというお得な座談会でした!笑
ちなみに私は心理職のブースにいました!来てくれた方々ありがとうございました!
誰も来なかったら悲しいなと思っていたので本当に嬉しかったです!


今回のイベントレポートは以上です!
来てくださった方々の少しでもお役に立てていれば嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
座談会イベントは今後もありますので,今回来られなかった方も是非次回お越し下さい!

また,なかなか都合がつかないという方はアドバイザーによる中野本校での個別相談も随時受け付けておりますので,お気軽にどうぞ!
相談の予約方法は中野本校(03-5913-6005)に電話するだけ!
お待ちしておりまーす( ^ω^ )
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1044-d61162bf

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!