Entries

総合職アドバイザー自己紹介⑥

皆さん、はじめまして!!
LEC国家総合職アドバイザーの自己紹介、6人目です(*^_^*)

早速ですが自己紹介を.....
【イニシャル】  A・S
【性別】      女
【区分】      大卒程度・経済区分
【属性】      新卒 学部卒
【最終合格先】 国家総合職(経済区分)
【勉強期間】   2015年の年末から
【得意科目】   経済原論、計量経済学
【苦手科目】   経済史、経済学史
【趣味】      食べることヽ(´∀`)ノ

私は、大学の学部が経済学部ではなく、経済学に関しては全くの初学者でした。
また、勉強を始めたのも年末からと、かなりのスロースターター......(´・_・`)
(去年の今頃は、大学院に進学しようと思っていました)

それでも、最後まで諦めずにコツコツと、周囲を気にせずに自分のペースで勉強に励み、
第一志望の官庁から内々定をいただくことができました!

とはいえ試験勉強期間、官庁訪問期間は不安に押しつぶされそうになることもしばしばありました・゚・(つД`)・゚・
なのでこのブログを通して私の経験を皆さんにお伝えすることで、
皆さんの不安を少しでも取り除けたらと思っています!
相談も受け付けています!
是非中野本校にいらしてくださいね

それではこれから半年間、よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshisapuri1.blog5.fc2.com/tb.php/1031-c4d082d5

トラックバック

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!