Entries

明日は国家総合職1次試験合格発表


明日はいよいよ国家総合職1次試験の合格発表ですね・・・
みなさんがよい結果を出すことができていますように・・・LEC公務員スタッフ一同願っています

まず、1次試験合格をしたら・・・
すでにご存知だと思いますが、下記の説明会に参加をしましょう!!
合格者も、これまで何回も開催されていた各省庁別の説明会はもちろんですが、この合同説明会にも参加し
名前を覚えてもらったり、官庁訪問時に話ができるようにしていた方が多くいました。

知らなかった!!!!
という方は、今のうちに予定を空けておきましょう!!

■平成28年度総合職試験第1次試験合格者等を対象とした本府省合同業務説明会の詳細はこちら■

LECでは人事院面接対策として『国家総合職人事院面接対策講座』を実施します。

第2次筆記試験後、人事院が実施する人物試験、つまり面接試験の直前対策として、想定質問対策、面接カードの書き方について受験生の個性に応じてマンツーマン指導を行います。実施時間はお1人様1回30分です。 官庁訪問に関する相談にも対応します。
※マンツーマンでの指導となるため、定員80名! 定員に達した場合は締め切りとなります。お申込みはお早めに!

日程:6/23(木)、6/24(金)の2日間  
時間:10:00~17:00
場所:LEC中野本校
(申込上の注意)
※担当講師は選べません。あらかじめご了承ください。 ※12:00~13:00は実施がありません。
お申込時に「平成28年度本試験受験票」もしくは人事院より送付される「第1次試験合格通知書」を持参ください。※申し込みは先着順となります。申し込みは、定員管理のためLEC中野本校窓口にお越し下さい。申込時に、希望時間枠のご予約を必ず行ってください。

★2016年合格目標 LEC公務員コース受講生は無料です★
ただし、事前の申込手続きは必要となります。

■詳細はこちらをご確認下さい■
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!