Entries

魂の応援メッセージ

アドバイザー一同から、ブログを読んでくださる皆さんへのメッセージです

K.E
いよいよ試験が始まります。22日は,全力を出して来てください。そのためにも今から体調と精神を落ち着かせていきましょう。回りを気にせず,みなさんの目指す目標につながる一歩をあゆみ続けてください。
今まで当ブログを読んでくださった方,直接お話を聞いてくれた方,本当にありがとうございました。そして,心から応援しています!本気でやれば結果はついてきます。大丈夫です。頑張ってください。

U.M
残りの時間でみなさんがしなくちゃいけないのは休むことです。より良いコンディションで本番に臨めるように勉強はホドホドにしてしっかり休みましょう!いままでやってきたことを信じればそれで大丈夫だと思いますヨ!

W.S
いつもブログを見てくださり,ありがとうございます。いよいよ第一関門となる一次試験まで残りわずかですね。本番に向けて,ベストコンディションで臨めるよう生活リズムを整え,成功しているイメージを膨らませていきましょう!
自信を持って向かっていってくださいね(^ω^)

T.E
試験までのこり日数もわずかとなり,緊張や不安を感じてることもあると思いますが,普段通りの勉強をこなしていけば大丈夫です!最終合格に向けて諦めずに走り抜けてください!!みなさまの健闘を心よりお祈りしてます(`・ω・´)ゞ

M.M
いよいよ本番ですね!
今まで苦労してきた事,努力してきた事,色々思い出してみてください。紆余曲折あっても,やれるだけのことはやってきたはずです!自分を信じてください。
知らない問題が出ても,最後の1秒まで諦めずに自分の知識をフル回転してなんとか食らいつきましょう笑
それでは,体調を万全に整えて試験に臨んでくださいね。応援してます!

M.Y
いよいよですね!
22日に試験を控えた今の時期,そわそわして勉強が手につかず,漠然とした不安を感じている方もいらっしゃると思います。しかし周りの受験生も同じように感じているので,そこは安心してください!
皆さんが普段通りの実力を発揮できるよう心よりお祈りしています!!

次屋
本番が近づいてまいりました。
見たことない問題が出たらどうしよう()…試験時間に間に合うかな〉〈…そんな気持ちでいっぱいの方もいらっしゃると思います。
本番に強い人・弱い人色々だと思いますが,まずは本番でいつもどおりの実力が発揮できるように調子を整えていきましょう。
それから!(・ω・)
試験場で隣の人,頭良さそうだな(@_@)…受験友達と話してたら自分だけなんだかあんまりできてない気がした(´・_・`)…と,心配になったりしていませんか??
公務員試験(特に筆記試験)は自分との闘いといえるでしょう。周りの受験生は関係ありません。自分がしっかり点数をとれば良いのです。
私も去年の今頃はほんとにほんとに不安で心配でした。けど,そんな私でも内定を手に入れることができました!試験・面接を受けていくことで体調を整えていくコツも分かってきますし,メンタル面も鍛えられていくと思います!
まずはみなさまのご健闘お祈りしています!
と同時に,最後に内定を手に入れたときに自分成長したな♪と感じられるような経験になることを願います(o^^o)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
以上です!最後まで読んでいただきありがとうございました
人気ブログランキングへ にほんブログ村 資格ブログ 公務員系資格(公務員試験)へ ←blogランキング参加中!応援してネ!

Appendix

プロフィール

★team公務員★

Author:★team公務員★
メンバー全員が公務員試験の合格者。春から全国の官公庁に勤務予定!後に続く受験生さんのために「何をどう勉強し、どうやって合格したか?」そのコツを公開します

Supported by
LEC東京リーガルマインド

Link

記事検索

QR

移動中に!授業中に?!
いつでもどこでも合格情報をGET!
携帯版【模試サプリ】はコチラ!
QR

counter

イチオシ!